2014年12月25日

お知らせ。

haruru.jpg

お知らせ遅くなってスミマセン!!
・・・とは言ってもここ見てる人いるのだろうかって感じですがw
ツイッターでは呟いてたのですが、冬コミ、落ちてます=□○_
ちょっと色々変更して申し込んだのがいけなかったのかな><;
なので今年の年末年始はまったり過ごします。行かれる方楽しんで来てくださいね!

今後のイベントの予定も未定です。
SideMにはまってSideMの本も出すつもりだったのですが最近課金疲れが酷くて(・・・
創作意欲は無くはないのですが、なんかどうしよっかな〜って感じです。
趣味の範囲で楽しく出来れば、って言うスタンスは変わらないのですけどね(*´ω`*)

多分今年の更新はこれで最後だと思うので!
皆様良いお年を♪
posted by 梨緒 at 23:16| つれづれ

2014年06月06日

コミケ受かりました!

haru002.jpg


…あっもう6月ですね…
そんなこんなで()というかSideMが夏になったせいよ!
と人のせいにしつつ毎度仕事に追われる日々なのでしたが
とりあえずお知らせ。

◎貴サークル「恋愛ジャンキィズ」は
日曜日 西地区“ゆ”ブロック−28a に配置されました。
(たぶん春香島!!だと思ってる!)

良かった受かったーありがとうございます(>人<)
そろそろ落とされるのではないかと冷や冷やしてましたよ。
新刊ほんとにほんとに頑張ります!

近況:
SideMが始まらないので(しつこい)神撃のバハムートをちょっこり
遊んでます。イケメンカードが結構あって眼福です。
お気に入りは緑川サマCVのアルベールです!!惚れるしかなかった…。

これからも趣味の範囲でぼちぼちと色んなことやっていけたらいいな〜。
posted by 梨緒 at 18:01| イベント

2014年03月07日

近況報告

お久しぶりです〜。
相変わらず、仕事行って家帰って、ごはん食べてお風呂入って、寝る!
と言った日々が続いております^^何のために生きているのかわたし^^
更新ペースもまったりし過ぎてスミマセン!><

直近の参加イベントですが
予定していた3/9(日)のジュピターオンリーには出られなくなりましてorz
それじゃいつ新刊出そうかなぁとイベントカレンダーとにらめっこしてましたら
絶妙なタイミングでSideMが開始され(今絶賛メンテ中ですが…)、SideMオンリー
なんてのも立ち上がっているのでw、ますます悩み中です^^;

もしかしたら3月〜5月は充電期間に宛てて6月の歌姫庭園様がSideMオンリーを併催される
ようですので、そこにお邪魔させてもらおうかな、と漠然と思ってます。
詳細決まりましたら報告させて頂きます!よろしくお願いします(*´▽`)

私的には風邪ひいたり仕事忙しかったりでバタバタしながらも2月のSSA行って来ました!
楽しかったけど5時間のイベントは疲れた〜!(笑
相変わらずえりこーえりこーって叫んでました\(^o^)/

ではではまた。

おたんじょうびおめでとうま!
amato2.jpg


posted by 梨緒 at 10:01| アイドルマスター