2013年12月28日

コミケ86新刊のご案内

お久しぶりです〜。
仕事やらプレイベートやら艦これやら(←)何やらでぐだぐだとしてました^^;
新刊は何とか間に合いました;;
今日はそのお知らせです。

::ComicMarket86 頒布情報::
12/31(火)東5ホール「へ」19a 「恋愛ジャンキィズ」です。

■新刊■
『KY天使のハニー・ディップ』(B5/28P/500円)

ky.jpg

samp.jpg


はるちはと冬馬の3人がメイン。りっちゃんもちょっと出てきます^^
青い感じのショートストーリー。

■グッズセット(200円)■
『a la carte』(A4コピー)艦これのこととかアイマスとかのつれづれ近況
omake.jpg

『スティックウォーカー』(リップスティックのストラップ)
lipstrap02.jpg

これにA4サイズが入る不織布バッグをおつけしてのお渡しになります。
bag.jpg


ほんとはもっといろいろ出したいものがあったのですが><
今回はこの品揃えになります。あと既刊も持っていきます。

それではまだちょっとばたばたしていますのでこれにて!
当日はどうぞよろしくおねがいします〜(*´▽`)


posted by 梨緒 at 22:13| イベント