2014年01月18日

お知らせです!

冬コミで一応1/19の艦これオンリー参加するよ〜!って告知してましたが
…仕事の都合で行けなくなりました=□○_
なんとか行けないものかと粘ってみたけど無理でした(´;ω;`)

お隣がぎゃろっぷだいな様で、ペーパーとかあれば置いてあげるよって
有難くも仰って頂けましたので、ペーパー(と言う名の紙)をそっと
置いておきます。よかったらついでに持って行ってやってください…。

次回参加予定イベントは未定です。
(た、たぶんジュピターオンリーが最初になる、かな?^^;)
それまで少し時間があるので出来ればページの多い漫画を描きたいですorz

posted by 梨緒 at 14:27| イベント

2014年01月05日

あけました!

haruko2014.jpg

冬コミに参加された方、お疲れ様でした!
そして当サークルにお越し頂いた方もありがとうございました><
お声かけて頂いたり(がんばりますー!)、差し入れも頂いたりいつも本当にありがとうございます;;
はんぺん美味しかったです(*´д`*)
感想メールも頂きまして、いつもうわーがんばろーってなります。有り難いです;;
応援してくださる方がいらっしゃる限り、また自分の萌えが消えない限りは、ひっそりまったり同人活動を続けていけたらなぁと思ってます。
またお会い出来たら嬉しいです。

今年はアイマスも劇場版が公開されたり新ゲームの発表があったりライブがあったりとすごく充実した年になりそうでとても楽しみですね。
ライブ当たるといいなぁ!
とりあえずロッテリアの福袋は買いました!w
小冊子読みながらやっぱり私は765の皆がだいすきだなぁと改めて思ったり。

近況としましては、最近楽しく遊んでます艦これのオンリーイベントが1/19にあるのですが、そこでお友達と隣接で参加予定です。
そのあとはたぶんジュピターオンリーがアイマスでは今年最初のイベント参加になるかなーと言うところです(*´▽`)
また新刊の告知めどがつきましたらご報告しますね。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとっても素敵な一年となりますように。

PS:冬コミのおまけコピーペーパー?で「艦」これを「鑑」これって書いちゃったり、ページが乱丁ってたりでほんとに失礼いたしました!
前日ねぼけまなこでコピー作ってたのでどうかご容赦くださいませ・・・orz
posted by 梨緒 at 23:19| つれづれ