2014年03月07日

近況報告

お久しぶりです〜。
相変わらず、仕事行って家帰って、ごはん食べてお風呂入って、寝る!
と言った日々が続いております^^何のために生きているのかわたし^^
更新ペースもまったりし過ぎてスミマセン!><

直近の参加イベントですが
予定していた3/9(日)のジュピターオンリーには出られなくなりましてorz
それじゃいつ新刊出そうかなぁとイベントカレンダーとにらめっこしてましたら
絶妙なタイミングでSideMが開始され(今絶賛メンテ中ですが…)、SideMオンリー
なんてのも立ち上がっているのでw、ますます悩み中です^^;

もしかしたら3月〜5月は充電期間に宛てて6月の歌姫庭園様がSideMオンリーを併催される
ようですので、そこにお邪魔させてもらおうかな、と漠然と思ってます。
詳細決まりましたら報告させて頂きます!よろしくお願いします(*´▽`)

私的には風邪ひいたり仕事忙しかったりでバタバタしながらも2月のSSA行って来ました!
楽しかったけど5時間のイベントは疲れた〜!(笑
相変わらずえりこーえりこーって叫んでました\(^o^)/

ではではまた。

おたんじょうびおめでとうま!
amato2.jpg


posted by 梨緒 at 10:01| アイドルマスター